GWの営業&価格改定のお知らせ

GWの営業日程のお知らせが遅くなってしまいました。
GWのお休みはカレンダーどおり3.4.5.6日と7日(定休日)をお休みとさせていただきます。
また翌週10日(土)はランチタイム(14:00)まで、11日(日)は臨時休業とさせていただきます。
週末連続してお休みさせていただいて申し訳ありませんが、それ以降は通常営業に戻れると思いますので何卒よろしくお願いいたします。


そしてとうとう価格改定の波がチマコッピにも押し寄せて参りました。
価格改定を最小限に抑えたく電卓を何度もたたいたところ、小麦、バター、乳製品の一斉値上げにより一番影響を受けるメニューはやはりパスタ類であることが白日の下に、、、。人気のパスタメニューの値上げは本当に心苦しいのですが、値上げ前に買い溜めしておいた在庫がとうとう5月中旬頃には切れてしまいそうなので、申し訳ありませんがその頃にパスタと現在店内価格よりお安く提供させていただいているテイクアウトメニューの価格を改定させていただきたいと思います。
また、やはり小麦、バター、乳製品の恩恵をまともに受けているチマコッピ手作りの焼き菓子類の方は何とか今のままで踏ん張ってみたいと思います。
皆さまにはご迷惑おかけしますがご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。


それからここだけのお話、1周年を期にオープン当初の味を忘れていた(と私は思っている)スコーンをもう一度気合入れなおしてみました。今度は冷めてもそのまま美味しく召し上がっていただけるできに仕上がっていますので、ぜひお試し下さいませ。


ジロも近いことですしそろそろ自転車話にも復帰したいと思っているのですが、只今逆子で貧血の薬を出されているようなちょっとブルーな状況です(苦笑)