2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

免停

http://www.tuttobiciweb.it/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=14910 リッコがイタリアのフォルミージネ(地元付近?)をポルシェで200km/hでぶっ飛ばしているところを警官に捕まり免許を取り上げられたというニュース。 日本でスポーツ選手のこの手の…

2008年もサウニエル

PezCycling News - What's Cool In Road Cycling 現役時代の面影が全くない(というか見るたびにやせ細っていく姿に何か重大な病気なのではないかと密かに心配している)サウニエルのマネージャーマウロジャネッティのインタビュー。 気になるところだけ適当…

リニューアル

シモーニさんのHPがリニューアルされました。 http://www.simonigilberto.it/index.php?news 何だか急に垢抜けちゃって(内容はあまり変わってないのですが) MAINMENUの中のgalleryには吹き出しちゃいました。 仕事中は周りに人がいないか後ろを気にしなが…

復活!?

http://www.tuttobiciweb.it/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=14744 チッポリーニがカリフォルニアツアーで現役復帰するとあちこちで大騒ぎですね。 チームはいろいろと話題豊富なRock Racing。う〜ん。う〜ん。

通販再開

年明け通販再開の連絡が遅くなってしまいましたが再開いたします。 ご注文いただいた方にはもれなく自転車型のクッキーor自転車模様のカボチャマフィンをプレゼント。 お菓子の通販は寒い季節のみの予定ですので春先くらいまででしょうか。 ご注文はこちらか…

恐ろしや黒ジャージ

Nacoさんのところの以前ジロで最下位選手に贈られていたマリアネラという黒ジャージが今年黒ゼッケンで復活というお話。 シャレが利いていて面白いような気もするけれど選手はホントのとこどんな気持ちなのでしょう。 存在していたのは1946〜1951年とかなり…

ニュージャージお披露目

Diquigiovanni-Androni Giocattoliニュージャージお披露目きました! う〜ん、ジャージいっぱいいっぱいのスポンサー名がいかにもな感じ、チームが変わっても股下が微妙、上下のコントラストが合っていなのでは?とも思いますが、やっぱりこの人の笑顔が見ら…

新年のご挨拶

新年のご挨拶と言っている場合じゃないほど年も明けきってしまいましたが、皆さま素敵な新年をお迎えのことと思います。 昨年はお店のオープンもあり良く分からないまま勢いで駆け抜けたような年でした。11月からお店の体制をちょっと変えたこともあり、さて…