新年のご挨拶

新年のご挨拶と言っている場合じゃないほど年も明けきってしまいましたが、皆さま素敵な新年をお迎えのことと思います。
昨年はお店のオープンもあり良く分からないまま勢いで駆け抜けたような年でした。11月からお店の体制をちょっと変えたこともあり、さてこれからという時に個人的なことではありますが「ほほぅ今度はそう来たかぁ〜」といような驚きの事実も発生し、う〜んこのままの勢いで全てをこなしていくことが出来るのか、とお正月休みは少々考えてみたりもしてみました。
まぁ悩んでみても答えは出ないのですが、こうして仕事始めに机に向って仕事モードに戻ってみると「あぁ結構いけるかもしれない」(←単純)と急に開き直れるものですね(笑)と言っても優先順位をつけてこなしていかなければどこかに大きな穴を開けてしまいそうなので、まずは繁忙期に入る本業の方に力を注ぎたいと思います。なのでしばらくブログの方はゆっくりペースになるかと思いますがこちらの方もボチボチやっていけたらと思っております。お店の方も5日(土)より営業開始です。さっそく初陣していただいたローディーの皆さまありがとうございました。何だか心もとない所信表明になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。