おじさまチーム

今年の春のクラシックはどれも文句なく面白かったです。俄然エンジンがかかってきましたよ。特に最後のリエージュ〜、シュレク兄弟のゴール後ヒシと抱き合う姿がツボ。やっぱり男の子の兄弟ってかわいいなぁ〜。でもあの場面の写真を探しているのに見つからず、、、直後にフランクが警官(警備員?)にキレていましたし、写真撮れる様なスポットじゃなかったのかな。
Giro: otto scudieri fidati per Gilberto Simoni
ヴィオマネージャーから一足早くディクイジョバンニのジロメンバーが発表されました。シモーニ(36)さんを中心にベルトリーニ(36)アクセルソン(35)ホンド(34)イッリアーノ(31)ミッサーリア(37)ナルデッロ(35)カルロスオチョア(27)セルパ(29)とスゴイおじさまシフトです。平均年齢33歳。若者には真似できない技を繰り出して欲しいものです。

あと個人的に楽しみなのはバルロワールドはソレルがキャプテンだとか、サストレはツールとブエルタと言っているのでCSCはまたアンディを出してくれるのかしら(兄弟一緒なお大歓迎)とか、「ツールツール言ってるチームはジロにださない」とか言っていた誰かさんの鼻を明かしてくれたクネゴに嬉しくなったとか、やっぱりディルーカサヴォルデッリのタッグはどうよ、という感じでしょうかねぇ。