祝1周年

acharinco2008-04-18

昨日をもちましてCafeCimaCoppiも無事1歳を迎えることができました。まだだヨチヨチ歩き(ハイハイ?)ですが皆さまに愛されるカフェを目指して2年目も精進して参りたいと思います。只今1周年を記念して4月中にお食事された方には紅茶かハーブティーの茶葉をプレゼント中。
写真はアフターヌーンティセット(2人前)通常は14:00〜のサービスとなっておりますが、予約していただければランチでもご提供できます。実は私も昨日初めて友人と注文して食べたのですが(笑)サンドイッチ、タルト、サラダ、スコーン、クッキー、チョコレートと女心(妊婦心?)くすぐられまくりました。
先日ディルーカの裁判の判決を待っていたら本気で胃が痛くなったので、まだしばらく自転車ニュースの追っかけはお休みします。でも無事ジロに出場できることになって本当に良かった。
シモーニさんは6月末に3人目の赤ちゃんが生まれるそうで今年のジロもモチベーションはUPしていることでしょう。どうもシモーニ家の出産と私自身の出産が重なることが多いようで、上の子もソフィアちゃんと誕生日が1週間くらいしか違わないし、今回も近くなるような気がします。