サイクラシックス

あぁそんなに余裕で手を挙げていたらまたフレイレに差されちゃうよぉ(前に差されたのはツァベルだけれど)とチョッピリ焦らせてくれたバッランが意表をついての勝利。フランドルに続いて今年プロツールワンデーレースでの大きな2勝目、すごいですねぇ。
「僕はベンナティ(のスプリント)を意識していただけ。まさか自分が勝てるとは」と自分でも驚きのようですが、後ろについて来ていたのはベンナティじゃなくてナポリターノでしたからぁ。。。残念。
バッランのランプレとの契約は2007年までとのこと。バッラン株急上昇でどこかに行くのかな?
黄色い人達は解説陣に「サウニエルはもう行くしかないですからねぇ」と散々言われながらもその通りピヨピヨ飛び出し、なかなか可愛らしかったと思います。