お知らせ

まだまだ暑い日が続きそうですね。少しは涼しくなるだろう9月の初めから皆さまにいただいたツールのお土産を店内に展示して「ツール展」を開催しようと思っていたのですが、9月1日からブエルタも始まりますし、善は急げということで早速いろいろと新しいことを始めてみました。


2Fのコーナーにある緑の大きな手は昨年ハスホフトをやっつけたもの。それにより今年新バージョンになったものが1Fのコーナーに飾ってあります。その違いをどうぞ手にとってお確かめ下さい。なるほど〜という感じです。中には今年のツールのお土産じゃないだろうというものも隠れていますが、そんなところもまたニヤニヤしながら楽しんでみてください。


それからロードレースに関するDVDを店内で鑑賞できるようにしてみました。店内に展示してあるDVD以外にも鑑賞できるものがありますので、鑑賞希望の方はぜひスタッフに声をかけてください。選手の声などをじっくり楽しみたい方はイヤホンなどを持参していただけると店内の音と混ざらずドップリ自分の世界に浸れるかもです。

そしてまだロードレースに興味をお持ちでない一般のお客さまに向けてサイクルロードレースの魅力をちょっとずつお伝えする「Cima Coppi 通信」なるものを作ってしまいました。
ブログを読んでいただいている方には何かこっ恥ずかしくてお見せできませんが、もし店内にお立ち寄りの方はそっとお手元にどうぞ(苦笑)