ただいまです

しばらくネットとは無縁の環境におり、戻ってからここ数日の自転車Newsを辿っているのですが、やはり一番の衝撃は昨日のNacoさんのエントリーな訳で...ピノッティがTモバに移籍したのもこのような理由なのでしょうね...ミラーが「アシストしたくない」という表現を使うという事はおのずと矢印の矛先は絞られていく訳で...まぁ犯人探しをしてもしょうがないないし、Nacoさんが提起されている問題はそういうことでは無い訳で(でもピノッティが仲良くしてくれているから大丈夫なのかなとか)...でもこういう意見を言い合える環境は確実に前進している証拠だと思います。今年のツールは何かと翻弄されましたが、自分の考えも段々まとまってきました。