どうでもいいのですが

以前から自分の血液型を当てられたことがありません。
そして若い頃は「O型?」とよく言われたのですが最近は「B型?」に周りの反応が変わってきました。もちろん血液型と性格が一致するとは考えていないのですが「周りから思われている性格タイプ」の参考になるな〜とは思っていました。
そしてこんな血液型テストを発見
私の血液型確率は
A型=80% B型=109% O型=97% AB型=89%
だそうです。
スゴイ!周りの反応と一致しています。しかも本当の血液型の確立が一番低いところも...。

そしてtannenさんのところで紹介されているサイクリスト成分解析では
acharincoの99%はランディスで残りの1%がツァベルとのことです。99%って...結果に深く頷いてしまいました。