パリ〜ルーベ

オグレディの勝利に感涙です。オグレディといえば(なんか最近そんな思い出話ばかり。。。)シモーニさんと共にソニエリ問題に巻き込まれたアニキです。シモーニさんとオグアニキが新チームの双璧となる予定でした。そしてその後の顛末は皆さんもご存知のとおり。シモーニさんもオグアニキもCSCに声をかけてもらったんですよねぇ。シモーニさんはバッソという絶対的なエースがいるCSCからの誘いは断り(その判断は正解だったと思いますが)オグアニキはCSCへ。それからのアニキは若手のアシスト的な印象がどうしても強かったのですが、この大きな勝利、あのゴールの時の表情、ジ〜ンときてしまいました。あの問題の時も自分の行く先や現状よりも、まず先に一緒のチームに誘ってしまった後輩のことを心配していたんですよねぇ。本当に皆に好かれる選手だと思います。