ありがとうございます

昨日はオープン前にRRファンの方にお店を見ていただきたいと思いお声を掛けさせていただきました。
遠いところわざわざお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

そして来客前のひと時に腰が抜けるような衝撃的なことが!!
なんとゆるコミさんからお祝いのお花とイラストが〜!!
これを開けた瞬間「キャ〜!!」と奇声を発してしまいお店のスタッフに「???」と訝しがられました(笑)

明日オープンなのですが皆様にちゃんとした告知が遅れております。申し訳ありません。
今日中に物申したいと思うのですがパリ〜ルーベだし(←そっちの方が大切・笑)
今しばらくごゆるりとお待ち下さい。