同郷

Yahoo Sport- Il Sito Dove Seguire i Grandi Eventi di Sport
来期からコンチネンタルチームへ移籍するガルゼッリ(このサイトではLa Amore&Vita-McDonald'sに移籍するという話になっているのですが、アックア&サポネじゃなかったのですか。La Amore&Vita-McDonald'sってジャージにあのマックのMがドーンって付いている所ですよね。それは美僧には似合わないのでは...)来年のジロは僕にとって優勝できる最後のチャンスだからね、と気合入ってます。ジロのプレゼンにも招待されていましたから出場できることは確実ですよね(と信じたい)。
バッソについても「戻ってくることを信じている。僕たちは出身地が一緒で本当の友達なんだ」と語っています。
さっそくさそさんが作ってくれた選手出身地マップで確認(選手の名前をクリック)本当だ近い近い。な〜んて面白い使い方ができるMAPはこちらにあります。