サイクルモード

行って参りました。
今回の目的は2つ。
もちろん生バッソ

バッソはですねぇ〜、さすがに2日目の最終イベントのせいか、バッソスマイルを見せてはくれたものの疲労を隠しきれず、思っていたようなオーラは発していませんでした。しかし小っちゃい。バッソは自転車選手としては背もあるし、大きめな方かなと思っていましたが、細っそいし、パーツパーツが小っちゃい。
写真はサインペンの出が悪く「No good No good」とスタッフに訴えている図です。相変わらず可愛らしいバッソの英語力に微笑みました。


そしてシモーニさんのスペシャルバイク。

JCで会いそびれたシモーニさんのスペシャルバイク。これが悪名高きピサの斜塔(笑)
もうここにまたがっていたのかと思いサドルをナデナデ、これを握っていたのかと思いハンドルをサワサワ、臭いを嗅がなかっただけまだ正気でした。
シモーニさんはバイクおたくなので、一見しただけではパーツに何を使っているか分からないと言われていますが、なるほど超素人の私が分かるようなメジャーなものはありませんでした。


出発が出遅れたせいか試乗の方はもういっぱいいっぱい。かなり待たないと乗れない状態だったので諦めましたが、それでも雰囲気を十分満喫し大満足のサイクルモードでした。

なんて思い出綴っていたらジャパンカップの放送があるのを忘れてました(涙)