スカルポーニ

http://www.tuttobiciweb.it/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=8659
今更ですがサイクルモードで浮かれていた5日(日)に元リバティのイタリア人選手スカルポーニ(27)が結婚しました。
実は今年大ブレークするのではないかと密かに期待していたいい男(選手)なのですが、見事にOP事件に巻き込まれ、どうしているのかな〜と心配していました。結婚式前日の記事ですが
「結婚式のほんの少し前にスペイン自転車連盟からOPの書類が閉じられたニュースがきて、そのことについてはとても満足だけれど、哀しい思いは残ったまま、容疑者の影は拭い去れないよ。さらに多くの説明が必要ならDNA検査を受けることも考えている。今は最初の坂で飛び出す準備は出来ているけど、イヤホンから冷静にキープするようオーダーが入っているような感じかな。こんな苦しみにもかかわらず、明日から新しい素敵な冒険を始めるよ」とのこと。まずまず私生活は順調なようで安心しました。
「彼女はアン29歳ヴェニス生まれで自転車競技にとても情熱的、かに座でブロンド、青い目のとりわけ辛抱強い女性(そんなことまで聞いていませんが幸せなのでしょう)
僕の最初のジロ2002年に知り合って、既に1年間同棲、家庭での日常生活の実験に成功している」そうです。
クネゴも子供が産まれてから1年位で結婚したと思いますが、向こうの人はこの実験期間が大切なんでしょうか。それが長すぎても上手く行かず、やはり1年位がちょうどいいのでしょう。