ヴェルタ第20ステージ

見事最後のITTまで制してのヴィノクロフの優勝。バルベルデも最後まで諦めない走りをしてくれて心が温まりました。
しかしグランツールの最終日は祭りの後(後夜祭?)みたいでいつもチョッピリ切ないですねぇ。
http://www.velonews.com/race/int/articles/10881.0.html
そんな最終日のステージにランディスが現れるかも、とのこと。現在スペインの弁護士との打合せのためマドリッドに来ているそうです。フォナックの監督は「我々はこのレースのあとみんな路上生活者だよ。選手の何人かは次の仕事が見つかったけど、他の選手、メカニック、マッサーその他のスタッフみんな仕事を探している」と心境は複雑なようです。