物思いの秋ですねぇ

ヴェルタ終わっちゃったな...今年はジロもツールも何だか消化不良のままで、あまり気合も入っていなかった(?)ところでお宝発見みたいな...でも気が付けばもう秋だし...あぁ、祭りの後の寂しさです。でもヴェルタの途中に何回もヒル君のことを考えてはスイスの時の写真を眺めてため息ついたりしましたよ。いつになったら復帰できるのでしょう。疑惑も中途半端なだけにチームもどう対処していいのか分からないのかな。う〜ん。
http://www.bicirace.com/news/2006/20060918.html
リクイガスは今日ビッグな契約が2本、ポッツァートスペシャライズドとの来期の契約にサインするそうです。リクイガスと言えばビアンキなイメージなんですけどねぇ〜来期あの美しい色の車体は見られないのかな。アマーディオマネージャーはバッソとの契約も夢見ているとのことですが、また美形ハンターの血が騒いでいるのでしょうか。
以前シメオーニがインタビューで「リクイガスはとてもクリアなチーム、でも(だから)成績が残せていない」とチーム名を挙げて薬に対するチームの姿勢の良さを評価していました。そんなチームがバッソを欲しがるくらいですからねぇ〜。う〜ん。