ヴェルタ第2ステージ

なんだかんだ言ってもやっぱりすごい人ですねベッティーニ。並居るスプリンターをも寄せ付けない鋭さでした。しかしミルラムトレインは最後の発射台が離れるのが早すぎませんか。そんな場面をもう何度も見ている気がします。あれじゃツァベルが可哀想な感じ。ペタッキだったらタイミングが合うのかな。
今年のヴェルタは土日だけ放送時間が早いのね〜、もしかして日本のファンにも気を使ってくれている?なんて思いましたが(そんな訳ないです)向こうのFIの放送時間とかぶらない様にスタート時間を早くしているんですね。普段はPM2:00頃スタートなのにAM10:00に前倒し。ファンサービスの一つ(?)なのでしょうが選手の体調管理は大丈夫なのでしょうか。不規則なスケジュールに一番暑くなる時間帯に走ることになるんですよね。これまたキツそうです。