ヴェルタ第3ステージ

う〜んやっぱりこの時間帯をLIVEで見通すのにはムリがあります。夕べは所々でウトウトしながらも「あ、デラフェンテ君が逃げてる〜」「えっミラー!?」「ベントソー!!」とサウニエル日和で何よりでした。意識がハッキリしている時にもう一度見たいステージです。サウニエル本当にいいチームになりました。
そう、チクリッシモNO.2を購入しました。ジロの時はほとんど読めなかった(今も結局未読のまま)なのですが今回は結構読めます。一般の方のツール観戦記が面白いですね。
その中に気になる選手の年俸という記事があるのですが、シモーニさん現在80万ユーロだそうです。ランプレのときは150万だったのにね。いずれにしても一般人には想像もつかないビッグマネーのお話しですが、クネゴにも越されちゃってるし...でも「お金よりもプライドを選んだ」と言ってサウニエルに移籍したのですから、それでOKなのです。