恐れていたことが

ああ〜んヒル君が帰されちゃいましたよ〜(涙)
サウニエルによるとUCIからのプエルトメンバーには載っていなかったけれど、ASの報道にフェンテス関連で「ヒルコンタドールのためのプログラムを用意して下さい」という書類があるとかで、何かあってからでは遅いとの判断。
少しはね...いつかそんなことがあるかもしれないと、心の準備はしてあったんです。
去年まではリバティーだったわけだし。もし今回のヴェルタでいい成績を残した後に発覚、なんてことになればまた傷口は広がるわけで、それならまだ確証もない代わりに実害もないうちのほうがね、なんて。
そんな風に思ってしまう自分が哀しすぎます。

P.S.それでもやっぱりヒル君もコンタドールも誰かが勝手にプログラムを用意しようなんて考えただけだったりで関係ないものだと思っています。そうするとヴェルタから憶測の段階で外されたヒル君の気持ちを思うとどうにもね(涙)