[自転車]ツール第19ステージ
最後の最後は予想通りのステージになりましたね。
ゴール後笑顔から一変、怖い顔でボトルを投げたランディス、何があったのか分かりませんが楽しそうですね。昔のDVDを見るとイノーもゴール後報道陣をパンチしている場面があったので、ゴール後の興奮状態ではよくある図なのでしょう。
サストレが落ちちゃったのは悲しいし、その代わり最後まで自らアタックすることなく表彰台に乗ってしまったクレーデンはどうなの?とも思いますが、彼も急に降ってきたエースの座をよく守りました(ということにしておきましょう)。
予想以上の走りを見せたのはやはりクネゴ王子。サッシャさんも言ってたように本当「やればできるじゃん」(笑)

http://www.tuttobiciweb.com/home.htm
フォナックは今日ランディスの2007年の契約更新を発表(すでにピレネー初日に契約書にサインはしていたそうです)。
おまけにツールを走ったチームメイトもみんな、今期で引退宣言しているメルクスを除き、契約を2年延長すると発表されるようです。
瀕死の状態にあったフォナックランディスと一緒に不死鳥の様に蘇ったわけですね。

それからそれからくまたろうさんのところでTheQuest2の宣伝ビデオが見られます。「OVERCOMING」を彷彿させるようなカッコよさ(パクリ?)今から楽しみです!!