ツール第16ステージ

あわわわ・・・大変なことになってきましたよ。これは粗末にされたマイヨジョーヌの祟りに違いない。
ランディスハンガーノックではなく最初から体調が良くなかったと言っていますね。
下がっていく姿が可哀想で...それにしてもフォナックのチームメイト助けに来るのが遅すぎじゃないですか。


ラスムッセン、前日のラルプでメンショフがいい走りが出来なかったため、やっと自分の思うとおりに走ってもいいとチームからのGOサインが出たとのこと。その次の日には逃げに逃げてステージ優勝と山岳賞をGETしてしまうのですから流石です。
しかしラスムッセン、何かに似てるな〜と思っていましたが、昨日のゴールシーン両腕を伸ばした図で思い出しました。
ナナフシだ!思い出さなければ良かった。


サストレのアタックにはしびれました〜。ペレイロも顔が精悍になってきましたね。前日までは「誰?」みたいな「去年と違う人?」と思っていましたが、頬がこけたのでしょうか。1日で顔つきまで変わってしまうなんて、やはり過酷なレースですね。


サウニエルの諸君はデラフェンテ君のマイヨアポアも遠のき、楽しんで走っているようです。
こちらはもうシモーニさんの投げキッスをGET出来ただけで満足ですよ。
ちなみにシモーニさん、集団が30分遅れでペレイロマイヨジョーヌをプレゼントした翌日「フォナックはミスしたね。ペレイロは少なくともポディウムに乗る実力があるよ」と言っていました。
あぁ、本当に最後誰のもとにマイヨジョーヌは落ち着くのでしょうか。