ツール第15ステージ

シュレックやりましたね。でも一番いい所を見ていない気がする。
起きたらもう皆さんラルプデュエズ登ってますよ。
とりあえず状況が良く掴めないまま観戦。先頭はクネゴシュレックマッツォレーニ
クネゴがスピードを上げ後ろの二人に「オラついて来いよ」という仕草。何かクネゴかっこいいじゃん。(でも先頭交代して、という合図だったのかな)。ついて行けたのはシュレックのみ。マッツォレーニはついて行けず。
ランディスはその次のグループでクローデンと一緒(という状況?)。
メンショフが遅れてる。どこからともなくラスムッセンが現れメンショフを引こうとしてるけど、メンショフの反応が今一鈍い。ラスムッセンもかっこいいじゃん。
シモーニのおじちゃんも悪くないとこまで来てますよ。前からデラフェンテが落ちてきて、デラフェンテに「ついて来い」と合図。デラフェンテをゴールまでお送りしました。うん、やっぱりカッコイイシモーニさん。

クネゴに勝ってもらいたかったような気もしますが、シュレックでも大満足(ちょっとシュレックのガッツポーズが可愛くなかったのが残念)。これからを担う若手のガチンコ勝負って感じでしたね。
でもやっぱりフォイクトザブリスキーの鬼引きが見たかったよ〜。