休息日

CSCの休息日に行われた記者会見、リース監督は息子とワールドカップの決勝を見に行っていたため姿を現しませんでした。
OVERCOMINGを見た限りでは、こういう状況の中監督がチームから1日でも離れるということは考え難いので、多分チームの選手・スタッフが気分転換させるために無理やりにでも行かせたのかな、と思います。
リース監督って思いっきり一人で抱え込んじゃうタイプのようですから。

マキュアンダヴィタモンとの契約を2年延長。34歳のスプリンターとの契約を2年も延長するなんて...今のマキュアンならうなずけます。

  • 2009年ツール

気が早すぎますが2009年のツールのスタートはモナコから。来年はロンドンと、あちこちと忙しいですねぇ。

ランディスはツール終了後爆弾を抱えた腰の手術を行うとのこと。来シーズンのことについては触れませんでしたね。