来年も一緒に

シモーニさん来年もサウニエルで走ることに決まりました。
シーズン当初は「来年はどうするかまだ決めていない、シーズンの終わり頃にはどうするか決めるだろう」なんてことも言っていましたが、もう決めちゃったんですね(笑)シモーニさんらしい。
ジロでの納得できない自分の走りに火がついちゃったんですね。
若い頃よりも思うように身体が動かないことは自分が一番よく分かっているでしょう。
でも若い者にはまだまだ負けないあの闘争心でこれからも熱い走りを見せて欲しいです。

先日購入したサイクルスポーツのシモーニさん記事にとても好きな言葉がありました。
「小さなチームに移籍し、チームバスのサイズも小さくなったシモーニだが、バスの前で彼を待つファンの輪までは小さくならなかった。」