週末いろいろ

acharinco2006-06-16

買った。読んだ。うん。

ジロで落ち込みツールには出ないかもしれないとウジウジ君になっていたクネゴが2007年のイエロージャージを目指すためにも経験しておかなきゃね、とツール出場を決意。そうそうまだまだ若いんだから、経験あるのみ。

当局の言い分はモンテカルロモナコ)に住居を移した2000年からの所得も実際はこっちで活動していたんだからイタリアで税金を納めるべきでしょう、とのこと。チッポリーニの弁護士は、家族も住居を移して子供も向こうの学校に通っていたんだから居住の本拠地はあくまでもモンテカルロ、とのこと。うん、こういう当局との見解の相違は日本でも良くあります。

バッソの妹がイタリアのニュース番組Tg4でお天気姉さんに。。。ベタ過ぎる。


悲喜交々な週末ですね。ということでしばらくお休みします。