ジャパンカップ

Nacoさんより今年のジャパンカップディスカバリーの豪華メンバーが実現するかも!?との嬉しいニュース。
さてはて今年のジャパンカップはいつ?例年通りだと10月21.22日なのでしょうか。
うっ!!かぶってる。
以前から大々的に広報していたサウニエルのトレーニングキャンプ。
「サウニエルのトレーニングキャンプに参加してみませんか」というアマチュアサイクリストに向けた企画。
プロと一緒に走れたり、チームのメカニックがバイクチェックしてくれたり、チームバスで輸送してくれたり、その上空き時間はイタリア観光にまで連れて行ってくれる至れり尽くせりのサイクリングキャンプ。
ということは、オヤッサンはジャパンカップには来られないんだろうなぁ。チームのイタリア勢モーリも、ピノッティも。もしかしてサウニエル自体が来ないってこと!?(勝手にサウニエルは来るもんだと思い込んでいました)