Everything is going well

オーストラリア戦前半ゴール後試合が動きそうもないので安心しながらツールドスイスを観戦。そろそろ終わる頃かなとチャンネルを戻すとあれよあれよという間に...(涙)
http://www.bicirace.com/write/RaisinSaul/20060610.html
4月レース中に大事故にあい命を取り留めたソール・レイズィンからリハビリ中の報告です。
今はジョージアの家に戻り毎日朝9:00〜夕方4:00までリハビリに通っているそうです。
今の自分に戻るまでの道のりは人生の中で最も難しい旅だった。もちろん脳の怪我は今までに経験したことの無いもので、自分にランスの癌のことを思い出させる。ランスが癌を克服した後には全てのことが容易に思えただろう、それが彼がツールで7回も勝てた理由なんだと今の自分には想像できる。少なくともあと1年はかかるだろうけれど、2倍強くなってレースに戻るよ。
とのことです。「また戻るよ」というそのパワー、本当に感服します。
自分で撮った写真でしょうか。もうローラー台に乗っているのかな。