ジロ第19ステージ

フォイクとカッコよすぎぃ〜!ガラテも良くやった!あれで勝てなかったらベッティーニさんに夜中呼び出されそう?(世界戦でのペタッキのように)
そしてレース前に吉報が、バッソに男の子が誕生しました〜!!
シモーニさん19ステージ後の感想はこんな感じ
今日勝ちに行ったけど、チームが引き始めるのが遅かったね。ピノッティ、トレンティン、ロバトが頑張ってくれて、その後バッソと一緒に交代しながら行ったけどそれでも遅かった。でも明日もチャレンジしてみるよ。神聖なステージ勝利のためにね。グッディエレスの2番目の場所には届かないかもしれないけれど一生懸命行ってみる。素晴らしい満足感を得るためにもね。バッソは本当に素晴らしい。心から祝福するよ。サンティアゴのためにも(←バッソの息子)。僕とアリアンナ(←奥さん)にもまもなく2度目の大きな幸福がやってくるよ(←えっ、ええ〜!2人目babyってことですか、いつの間に!?)