ジロ第12ステージ

レース後痛々しい姿でRaiのインタビューに答えたモーリ(涙)
「あごの上を切って全身を強打したよ。でも今日ちょうど見に来てくれた両親を安心させたい。ジロのステージを勝ち取るチャンスは人生に一度起きるかどうかのこと。僕はそれをプレーした。不幸にもうまく行かなかったね。」といようなことコメントを。
ジロのステージをただ一度勝つこと、それが選手にとってどれだけ価値のあることであり、プレッシャーのかかることなのか、昨日のモーリに改めて教えられました。まだまだチャンスあり、モーリ頑張って。


今日の13ステージはサヴォルデッリが勝負に出る気がして楽しみです。バッソが一つだけ克服できていないことは、下りのヘッピリ腰加減だと思いますので。