ジロ第11ステージ

ウルリッヒはおデブチンでもやっぱり速かった。
しかしバッソ、一人異次元の戦いをしているような強さです。まぁ去年も体調不良がなければバッソが優勝していたのかな〜とも思いますし、チーム力も断トツですしね。
ウルリッヒバッソの戦い、いよいよツールが楽しみになってきました。
ところでシモーニさんも彼なりにTT良かったと思います。
「7分以上の差が付く前はまだバッソに勝てるかなぁとも思ってたけど、もうそれは難しいだろうね。まだ山岳があると思うと慰めになるよ」とコメントしています。優勝はちょっと諦めモードかな。
でもこれからいよいよ本格的な山岳ステージ。レース終わった感もありますが最後の最後まで応援しています!!