シモーニと朝食を

クリテリウム・ド・ドーフィネ第4ステージ:アラフィリップが狙ったように爆発的スプリント披露し勝利!クウィアトコウスキー脱落で、チームメイトのモスコンが総合リーダーに | サイクリングタイム! CYCLINGTIME.COM
綾野さん羨ましすぎます〜。
シモーニさん行動が何でもゆっくりめなんですねぇ。
う〜一緒にいるとイライラしそう〜。
そこがまた(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
そういえばシモーニさんのインタビューっていつもマッタリした感じ。イタリア人特有の巻き舌まくし立て系の口調で答えているのを見た事がないですねぇ。言葉を選んでいるのかと思いきや毒舌だったりして。フフフ


ミルラムの陽気なサッキが黙り込んで...」というくだりがありますが、サエコのドキュメント「The Quest」でもサッキはそんな感じでしたねぇ。きっと勝負になると真剣無口な職人気質に変身するのでしょう。