ジロ第3ステージ

う〜ん...シューマッハ強かったですね。でもそのすぐ後にピッタリついてきていたサヴォルデッリが怖かった。リザルトを見るとサヴォルデッリが9秒差、その後クネゴバッソディルーカの有力どころが13秒差でゴール。なのにシモーニさんってば29秒差のゴール(涙)またその小さな差が最後のタラレバの差になっちゃうんじゃないの(涙)お尻出している場合じゃないじゃん(sangeさん素敵な情報をありがとうございます。)そしてペタッキのリタイア。グランツールでのヘタレなペタッキを見るのも好きなので「またやってる〜?」なんて疑ってしまってゴメンなさい。お皿割れていたのに頑張っていたんですね。前日のスプリントでは最初「チームメイトは良くやってくれた」コメントも出ていたのに、やはり「列車のスピードが遅かった」発言も出てきてどうなることかと思っていたけれど不運な幕引きでした。ツールはどうなるのかな...。