休息日...あれ第4ステージ抜かしてる?

死ぬほど咳が出ます。今日が休息日で良かった。
シモーニさんまめにHP更新しています。
「月曜日は残念ながらサヴォルデッリに23秒離されちゃった。ステージの終盤がとてもゴタゴタしていて最初のグループに残れなかった。そんなに深刻ではないよ。前にいたライダーが動かなくて千切れちゃったんだ。心配しないでレースはまだ長くて山はこれからだから。昨日でベルギーステージは終わりで全て順調。これからイタリアに到着して、それからチームTTだね。実は少し心配。ダメージを最小限に抑えたいね。」
そうチームTT心配ですよね。第1ステージではチームのTT得意選手よりシモーニさんのほうが速かった位ですから...。