ジロ第2ステージ

昨日はRaiのストリーミングで観戦。第1ステージは欲張って両方の画面を並べてみましたが、どちらも落ち着いてみられずパニック状態。二兎を追うもの一兎を得ず。で昨晩は絞ったのですが「Raiだけでも全然いけるぅもうJスポやめちゃおっかな〜」なんて思ってみたり、でも最後のスプリントはゴチャゴチャわーマキュアンって感じでパソコンの画面ではやはりよくわかりませんでした。
ペタッキの言い訳は「若干傾斜が上がっていて僕に向いていなかった」とか。何か本当言い訳っぽくて可愛い。決してミルクトレインのせいではないそうです。
サウニエルの皆さんは何事もなく無事ゴール。オルソンだけ1’02遅れの190位でしたがずっと前でチームを引いていてくれたそうです。ありがとう。