ジロ第1ステージその後

見ましたかTTスタート前にシモーニさんが微笑んでいた表情。あれだけでご飯3杯いけます。どこかにあの写真ないでしょうか。
昨日のTTの結果がよほど嬉しかったようでHPもすぐに更新されました。
http://www.simonigilberto.it/index.php?id=1,170,0,0,1,0&hashID=e5f10f077f03cc4c4d40a6c1888a102c
「僕はさらに多くを望んでいたんだ。トップ10に入りたいと思ってた。このジロにTTスペシャリストたちがたくさんいることも忘れてね。でもプロローグでクネゴバッソと同じ位置にいられて嬉しいよ(ここが本音)。サヴォルデッリはとても速かった。そしてディルーカも僕を超えたね。これからも更にうまくやって行きたい。」
超ご機嫌インタビューの様子は右のVideo:Simoniで見られます


P.S.ペタッキバルトリがむさぼっていたヌテッラとは瓶詰めなんですか!?そんなのポケットに隠し持てるの!?
tannenbaumさんの所に証拠写真が!