パリ〜ルーべ

カンチェラーラおめでとう!!CSCに移籍する際リース監督に「カンチェラーラはもっとクラシックを狙える選手になる」と言われていたけれど、こんなに早く実現するなんて。
昨日は途中からウトウトしはじめましたが白戸さんの「フレチャだ!」「フレチャだ!」という絶叫のたびにビクッビクッと反応し、仮眠30分程でクライマックスに間に合いました。しかしカンチェラーラが飛び出したとき「カンチェラーラ行かしちゃって大丈夫なの〜ね〜みんな〜」と思いましたが、追いたくても追えなかったのかな。その後のスピードは一人で走ってるカンチェラーラが断トツ一番に思えましたから。
最終的に踏み切りを待たなかったことで3人が失格になるという大どんでん返しがありましたが、あの場面で踏み切りを待てるようだったらある意味失格でしょう。もう「あぁそうかい失格で結構!」という感じです。
しかしバッランついてないな〜。グゼフの落車に巻き込まれなければ・・・栗村さんの「グゼフある意味でナイスアシスト」というセリフに不謹慎ながら笑ってしまいました。