マルちゃんよくやった!

バスクツアー最終日のITTでサウニエルのマルチャンテが優勝!大逆転で総合優勝もものにしました〜!おめでとう!!マルちゃんよくやった!サンディエゴでの風洞実験の成果が早々に出たとチームも大喜び。一緒に風洞実験したシモーニさんもこれにあやかりたいものです。

tannenbaumさん那津さんのところで大盛り上がりの成分分析、早速やってみました。

Gilberto Simoniの37%は誕生日で出来ています。
Gilberto Simoniの27%はフランスで出来ています。
Gilberto Simoniの12%は圧迫感で出来ています。
Gilberto Simoniの8%は尊敬で出来ています。
Gilberto Simoniの7%はスポットライトで出来ています。
Gilberto Simoniの4%は情熱で出来ています。
Gilberto Simoniの4%は不倫疑惑で出来ています。
Gilberto Simoniの1%は遠近感で出来ています。

そ、そうだったのか。シモーニさんは本当はフランスで誕生し、自分がイタリア人であることに圧迫感を感じているんだ。しかも不倫疑惑があるなんて...。