ゆっくり行きましょ

今の状況にちょっと疲れ気味という話題ですがjehanneさんの飽和状態にまだ慣れていないというお話を聞き「そうかまだ慣れてないだけなんだ」と変に気が楽になりました。そういえば最初ツールを見始めたときも連日連夜の午前様観戦状態に疲れましたが、慣れてくると気合の入れどころ休みどころが自分なりに分かり、今では気楽に楽しめるようになったものです。そうかそうか。
で、同じくジロに照準を合わせているシモーニさん、先日第7.8ステージを下見に行き「またその報告をするね〜」ということでしたがその報告が何とも。
http://www.simonigilberto.it/index.php?id=1,165,0,0,1,0&hashID=7f820281bcf805480653a4f0b2334b50
「第7.8ステージがレース結果に大きな影響を与えるとは思わないよ。もともとその2つを試走してみようと思ってもいなかったけどピエトロ監督がどうしても行けっていうからね。案の定たいしたことはなかったよ、やれやれ。第7ステージは登りで差がついてもゴールまでにまた元に戻る可能性がある。第8ステージは見事な登りだけど、レースを決定させるようなものじゃない。成績に大きな一撃を与えるものではないだろうね。今これらの訓練をしている間にも来週末のイースターのことを考えているんだ〜(お〜い)ジロ・デ・トレンティーノ(18〜21日)には1レースしか出られない。この計画は自分に十分じゃないから好きじゃないよ。4/19にはフレーシュ・ワロンヌに出る。まだいい結果が出せてないからそこで満足できる知らせが出来ると思ってるよ」
う〜ん、心ここにあらずだし、ピエトロ監督にブチブチ言ってる?