王子

おっハスホフトおめでとう!
レースにあまりついて行けてないのですが、別件でこんな気になる記事が。
http://www.tuttobiciweb.com/main.php?page=news&cmd=cerca_d&id=6158
クネゴ王子と彼のマネジメントを請け負うA&Jスポーツ社がファンに「彼が表紙を飾ったもので一番素敵カバーはどれ?」とネットで投票してもらったそうです。
優勝は上の写真の通りtuttoBICIの王子変装バージョン(あまり趣味が良いとは思いませんが)とイタリアの雑誌Bicisportが分け合ったようです。
で、で、で、で上位5位まで載っているのですがなんと4位にla giapponese Ciclisti(Marzo2005)とありますよ。これはチクリスティ (Numero.2)これのことですね!!
やはり現地の人も認める趣味の良さ、何でこんな素晴らしい雑誌が終わってしまったのか本当に悲しいです。でも砂田さん新しい雑誌を準備中とのことですものね。楽しみです。
ちなみに5位にProCycling紙が入ってます。エッヘン勝ったぞニッポン!