いったい何が!?

4歳半の亀がメスであることが判明した。卵を産んだ。でも相手もいないのになぜ(゚д゚;) 画像は衝撃的過ぎて載せられません。
そんなことを報告したかったのではなくBiciraceのペタッキの記事で「ボーネンとの間に何があったの?」と聞かれ「知らないよ。ベーロにその話をしたら彼はそれはジャーナリストの間で誤解があったんだって言ってくれた。レースでボーネンは僕を探して出して…そして紳士だった(ってきっと誤ったのか)」
いったい何が?と思いましたがこのことですね。
ボーネンがフランドルの前に「ペタッキはフランドルで勝てない」というような発言をし、それに対しペタッキは「フランドルそしてパリ〜ルーべボーネンは最も強いだろう。彼にライバルはいない。でも僕はボーネンのことについて話したくない。彼の様に振舞いたくないんだ。彼は他のライダーを批評するようなことをやめるべき。彼の僕に対するコメントは気に入らないよ。僕は過去3年で最多の勝利を挙げたプロライダーだ。でも僕は決して対戦相手についてコメントはしない。彼らを尊敬しているからね。ボーネンは年長のスポーツディレクターのような口をきく」と返したのですか。ペタッキがここまで感情を表現するのは珍しい。かなりカチンときていたのでしょう。
しかしベーロ、こんなことでもペタッキのアシスト役なのね。フフ