サンレモ感想

放送を見るのが楽しみなのであまりレース内容をチェックしていないのですが、ちょっとだけ感想。
http://www.bicirace.com/news/2006/20060319.html
ポッツァートの勝利、本当に良かったなぁ〜と思います。美少年君がゴールに飛び込んでくる映像を早くみたいです。ベッティーニの喜びようも、ボーネンの喜びようも本物だと思います。エースがたくさんいてもうまくやって行けるチームもあるのだ。うんうん。ポッツァートは最後仲良しバッランの攻撃を一緒に引けなかったことを申し訳ないと思っているようですが、それもショウガナイ。うんうん。ミルラムも勝てなかったけど、ボーネンをマークしながらポッツァートに行かれちゃったらどうしようも無かったでしょう。やるべきことはやって、本当にいいレースだったんだと思います。
ただせつないのはペタッキのコメント。
「ポッジオの上ではとても調子よく感じてた。エリックがチプレッサの上で僕に言い続けてくれたんだ“Io per te”って。そして彼からずっといいフィーリングを与えてもらっていたよ」って。
“Io per te”ってイタリア語で「僕は君のためにいるよ」って感じでしょう。わざわざイタリア語でペタッキに伝え続けるツァベルの心情って...(涙)