CSCサンレモ

http://www.csc.com/ee/teamcsc
そうか今日のサンレモはカンチェラーラの25歳の誕生日でもあるんですね。すっかり貫禄のついた彼もまだ25歳なんだ。これからが楽しみです。
サンレモのエース予定だったオグレディが骨折により出場できないため、なんとかスプリントゴールを避けたい作戦でいくのかな。「ペタッキボーネンのテンポを混乱させるため即興でなにかやるつもり」だそうです。「25歳の誕生日に勝てたらそれ以上のものはない」そりゃそうだ。
そしてサンレモはお休みのバッソ。ティレノでは総合で11位に入りながらも、虎視眈々とレース期間中もジロコースの偵察へ。第3ステージ後にはリースと最初の山頂フィニッシュとなるジロの第8ステージへ、第5ステージのITT後には第7ステージへと。ジロ終了後の5月30日には第二子の出産予定日でもあり、確実にジロを狙っていくつもり。