ティレノ第4ステージ

おっハスホフトペタッキは「ツァベルにGOサインを早く出しすぎて失敗しちゃったな〜」と言っておりますね。「みんないい仕事してくれたのに」とフォローも忘れずに。
明日はバッソが楽しみにしているITT、気合が入っているようですがCSCはクラッシュ続きで心配ですね。パリ〜ニースも含めるとバンデベルド、オグレディがクラッシュOUT、そして昨日のパリ〜ニースではジューリックがクラッシュ、幸い大した怪我はなかったものの先頭集団から7’20遅れのゴール。ザブリスキー君はここ数日アキレス腱の痛みを訴えており、大事をとってリタイア。う〜ん大丈夫なのでしょうか。
もう一つ気になっていることが・・・シモーニさんの近況もですが、それよりサウニエル、今季まだ1勝もあげてないような気がします。
まぁ、勝利を量産するチームもあればそうでないチームも有りということでしょう(ランプレの時はこういう心配はなかったなぁ)。