Lucca

Giro di Lucca, sprint vincente di Petacchi - Gazzetta dello Sport
やりましたね。ペタッキ、そしてツァベル。2人の勝利ですね(もちろんチームメイトも含めてです)。
ペタッキ「この勝利はダブルの価値がある。僕の強力なライバルが手を貸してくれた勝利だから」
ツァベル「緊張したよ。仲間のスプリントを引くのは12年間で初めての経験だったからね」
涙したたりもののコメントです。しかし考えてみればイタリアのレースなのだからペタッキを持ってくるのは不自然じゃないか(なんて自分を納得させてみる)
次のティレノ-アドリアティコで2人の前に立ちはだかる最強ライバルはベッティーニか。
そしてサンレモはいよいよペタッキツァベルVSボーネンベッティーニ!!って、ガゼッタも煽りますね〜。