いよいよ今日は

いよいよ今日はペタッキツァベルが同じトレインに乗るGiro di Lucca(長いので省略)ですね。
http://www.bicirace.com/news/2006/20060306.html
レースを前にしてツァベルが「アレッサンドロとレースすることはサンレモを考える上で重要だよね。このレースとティレノーアドリアティコ(3/8〜14)は、我々がどのように統合するかやお互いのスプリントメカニズムを勉強する上で大切だと思う。彼とレースしないまま3/18を迎えることは望まなかったよ」とくれば、ペタッキは「我々はまだ話し合いを持っていなかったけど多くの言葉を必要としないだろうね。お互い十分な経験があって、そしてまもなく合流するだろう。既に自分がどんなスプリントが好きかは彼に説明してある。でも時々これはチェンジ出来るんだ。チームにエリックがいることは有利で、誰が彼より上手く僕を導くことが出来ると思う?誰もいないよ」ときたもんです。ペタッキツァベルに乗る気満々ですね。楽しみです。