週末3勝

週末シモーニさんはアメリカーノのぶっ飛び加減についていけずツアー・オブ・カリフォルニアをさっさと引き上げましたよ。シーズン早々そんなにテンション上がらないそうです。
一方ヨーロッパの方はクイックステップが花盛り。週末一気に3勝を上げました。
土曜日のGP Chiassoではビーリンガが(今期ラボバンクから移籍してきた方かな)日曜日のKBKではボーネンのアシストを受けヌイエンスが、そしてGP Luganoでは御大ベッティーニがそれぞれ勝利しました。あれ?1勝足りない?そうそう土曜日のHet Volkではいつものように他チームにボーネンをマークさせながらポッツァートが行く作戦だったと思うのですが、ポッツァート君またやっちゃいました?