リクイガスプレゼン

リクイガスのプレゼンはちょっとカッコよすぎないでしょうか。
選手はスーツ、Newウェアはあえて女の子に着せて紹介。
こんな演出はチッポリーニが考えたとしか思えません。
もういい男ばかり。でもバックステッド大きいよ。
今年もクルクルね。
去年のツールでDailyPelotonのテキストライブを追っていたら「誰もペリゾッティに80年代が終わったことを教えてあげないなんて!まだあんな髪型をしてるぞ」と言われていたけれど彼は美形だと思います。
スター勢揃い。バックステッドやっぱり大きいから座っているの?
今年は長年のベッティーニへのご奉公を終えたパオリーニも加わり、より一層「華」という感じです。
マッサー中野さんの日記によるとチームの拠点はリクイガスの工場跡地に建設され、住んでいるアパートもその敷地内に併設、1階が治療室、2階がアパートなのでとても通勤に便利なのだそうです。とても至れり尽くせりな感じ。