サウニエルプレゼン

サウニエルのプレゼン写真がいろいろとupされてきて嬉しいです。
シモーニさん右手のバンドは?
笑いすぎてお腹が痛いよ〜
これが一番素敵な笑顔
チームメイトの方も何人かされている右手のブルー&ホワイトのバンドは今年サウニエルが担っている「青年の人権を守る国際組織のための公式大使」とやらのためでしょうか。難しくてよく理解しておりません。


ところで先週末、特に自転車に興味の無い友人K氏を洗脳している最中
K氏「バッソって響きがいいね」
acha「そうでしょう。ルックスもいいんだよ〜。写真みてみて」
K氏「え〜私こういうタイプダメだな〜。それだったらこっちの方がタイプ」と、隣のバルベルデを指す。う〜んバルベルデって写真によって写りがかなり違うんだよね〜。ちなみにその写真はいつもよりムサイ感じ。
acha「あ、ほらほら。これが私の好きなシモーニさん」
K氏「あ〜昔はカッコよかったみたいな感じだね。猿系?」
...そうかぁ、シモーニさんって興味の無い人にとっては、今は特にカッコよくない猿系なんだ。
チクリスティNo.5 P.22写真参照)