シモーニインタビュー

遅ればせながらpezさんのシモーニインタビュー意訳です。
「これまでのキャリアの中でたくさん素晴らしい思い出があってどれかひとつは選べないけれど、最初のマリアローザは常に思い出にあるね。
クネゴとの関係をマスコミに煽られていることについては)今は新しいチームでクネゴとはもう何の問題も無いよ(というかもうその話題はウンザリという感じ)
外国のチームは確かに文化は違うよね。でもチームの外からのプレッシャーはないから苦労はないよ。イタリアチームの場合まずミラノサンレモからレースしなければならないプレッシャーがあるけれど、サウニエルの場合そのプレッシャーがないから、全てをジロの準備に充てられる。雰囲気は完璧、僕の目的に完璧だよ。
ミラーとチームメイトになれてとてもHappyだよ。ツールのスタートをイエロージャージで飾れたらチームは大満足だからね。
イタリアでは寒くてあまりトレーニングできなかったけれど、このキャンプで調子が良くなっていくのが分かって嬉しいよ。
ツアーオブカリフォルニアは素晴らしいレースだね。出場したいけれどまだ確実ではないんだ。でもカリフォルニアには行くよ。
去年はローラーコースターの様にシーズン中コンディションがアップダウンしたけれど、今年はコンディションをジロにあわせて徐々に上げていって、残りのシーズンそのコンディションをキープしようと思う。
(科学的なトレーニングはしてこなかった)自分の身体はいつもデータ通りとはいかないからね。その時その時に合わせてうまく能力を発揮できるよう常に自分を改良しているよ」
こういう俺の身体が全てを知っているぜ的な古臭い考えが大好きなのでありました。