勢い止まらず

皆さんのところにも書かれていましたが、ほんと毎日ボーネンが勝っていていったい今何ステージ目なのか良く分からない状態です。そしてJスポのサイトにいつの間にかアサカさんのブログができていました。J SPORTS STYLE cycle road race BLOG ツールへの道~自転車レースの世界へようこそ楽しみが増えましたよ。

ところでペタッキミルラムトレインは2/4(土)のGPエトゥルスキでデビューするそうですが(ペタッキは去年もこのレースで初勝利)トレインのメンバーはベーロ、オンガラード、サッキ、サバティーニビスコンティetc...豪華じゃないですか。
ここら辺をちょっぴりツァベルの方に持ってくるとか、そういう訳にはいかないんでしょうかねぇ〜。「俺のトレイン」意識とかあるのでしょうか。そこら辺いろいろと難しそうで、あまり突っ込みたくないですねぇ。